2014年09月

ギックリ背中24時間以内で改善

ゴルフコンペを一週間後に控えて、練習を頑張った翌日の仕事中にグキッ。 整形外科に駆け込むも湿布だけ、痛みに耐えるのもしんどいので、ネットで探してこちらの店舗へ駆け込むことに。 1回の治療で普通に歩けるほどに回復。 翌日に…

手のしびれが施術以降無くなりました。

毎日10時間以上PCを扱う職業の為、肩こりが酷くそれに伴う頭痛や手のしびれがある状態でしたが、一度目の施術で手足のしびれや頭痛が解消され、初めての施術から2か月以上経過しますが未だに症状が再発したことがありません。 施術…

諦めていた五十肩に希望の光がさした感じです

数ヶ月前から五十肩を発症。 整形外科で検査を受け、ヒアルロン酸の注射も試しましたが全く効果がなく、なす術も無く処方された鎮痛剤で凌ぐ日々が続いていました。症状は悪化の一途を辿り、鎮痛剤の効果も薄れてきて、昼夜を問わずじっ…

一回で手足の痺れがとれました

1年ほど前から左半身に痺れが出てきました。また、冬には手足が冷えて動かず仕事に支障をきたすほどでした。 病院で血液検査、尿検査、MRI, 電気性の神経テストなどを受けましたが、医者には「異常は何もない」と言われるだけでし…

産後の痛みが消えました!

産後の股関節痛と、育児による肩こり、腰痛、膝の痛み、頭痛とかなり酷い状態でした。 股関節痛は、歩行時に痛む程でしたが一回で良くなり頭痛も今では殆どありません。 おかげで体を動かすことが苦では無くなったので、ウォーキングや…