2015年04月

ココ15,16年分の疲労の蓄積が、6回集中的に通ったら劇的に消えました。

現在32歳になる男です。 私はほぼ毎日東京都内全域を自転車で移動しています。 その前からずっと蓄積してきた疲労がついに噴出し、 昨年末にぎっくり腰になってしまいました。 これまでどこの整体や鍼灸院などに行っても、 その場…

出会いに感謝!

元々肩凝り・首凝りはあったものの、 自覚症状はありませんでした。 ところが、長年やってきた運動をやめて数年、 仕事の忙しさに感けて歩く以外身体を動かす事をせずにいたら ある日、具合いが悪くなる程の痛みに襲われました。 マ…

ぎっくり腰&頸椎捻挫

ぎっくり腰: 普段からジムに通っており過剰な運動をしたせいで腰が痛くなりました。 腰を曲げることができなくなり、子供を抱くことも辛かったため旦那からの紹介で受診しました。 おかげさまで3回の受診ですっかり痛みもなくなりま…

出張期間中の短期間に改善効果を実感

当方、海外赴任中で日本への出張期間中(1〜2週間)に治療をお願いできる所を探していました。 首筋、肩のコリが非常に重い症状になり、上下左右に動かすのが苦痛で、日常生活、仕事の両方に悪影響をきたすほどになっていた為、短期間…

短期で抜群の効果!!

座り仕事のため長年背中から首にかけての凝りが酷く頭痛等に悩んでおり、たまにマッサージなど行っても一時しのぎにしかなりませんでしたが、ここでの施術は1〜2回で劇的に楽になりました。 それでも日々の仕事で多少元に戻ってしまう…