2013年10月

痛みに即効性あり。さらに根本改善への近道。

平田先生のところで施療開始したのはちょうど一ヶ月前くらいです。 整形外科で首と腰のヘルニアだといわれて途方にくれていましたが、今はどこに痛みがあったかわからなくらい元気になりました! 同じ痛みやいろいろな痛みに悩んでいる…

腰痛改善と2週間に1度のメンテナンスで体調バッチリ!!

ある日ふと腰痛になったため幾つか整体やマッサージに行きました。 ところが症状は改善せず、どうしようかと思っていたところ、たまたまネットで見つけた六本木カイロプラティックへ行くことにしました。 他と一緒でどうせ治らないかな…

股関節痛がウソのよう!

2ヶ月位、股関節周りの鈍痛が続き、近所のマッサージや鍼でごまかしてましたが、全然治らず、焦ってお邪魔しました。一回目から手応えがあり、4回目には痛かったことを忘れる位になりました。股関節痛は老化とあきらめずこちらに治療に…

どこに通っても治らなかった腰痛が劇的に回復♪

 モノ書きのような仕事をしているため、一日中パソコンを前に座っている不規則な生活が何年も続いていました。それでも今まで腰を痛めたこともなかったのですが、ある朝ベッドから起きようとすると腰に激痛。起き上がることもできない。…

五十肩がとてもよくなりました

何年も前から左腕がまっすぐあがらない状態だったところに、仕事で疲れたまま飛行機に乗って腰痛にも悩まされていました。 整体に通っても一進一退で、最初はあまり期待をせずに訪ねてみました。 最初は簡単に手や足を動かしてみるのも…

今すぐ痛みを治したい方、必見!!

平田先生を知ったのは、女性向けのサイトからの紹介でした。 私は、事務職のせいか首&肩凝りが酷く、いろいろなマッサージを試していましたが、なかなか自分が納得できるような痛みの解消にはならず困っていました。平田先生の紹介文に…

腰痛が初回の通院で!!

8月にはじめてお世話になりました。 運転中に腰に違和感を感じ、車をとめて「腰痛」に対応できるところを探したのがきっかけでした。出会いは本当に偶然でした。 20年前に腰を痛めてから、腰痛とはきってもきれない縁です。 仕事が…

膝や腰の痛みに

昨年末にスキーで腰を痛め年初から海外出張だったのですが、病院は既に年末休暇入り。インターネットで検索しすがる思いで六本木クリニックに駆け込みました。結果的にわずか3回の通院で回復し、年初からの海外出張も無事こなすことがで…

ぎっくり腰が1日で。

朝、ベッドから起き上がろうとしたら、ぎっくり腰に。なんとか出勤したものの、あまりに痛いので、できるだけ会社の近くで、少しでも痛みが軽くなれば、とネット検索、ご連絡してみたのがきっかけでした。 元々難病持ちでもあり、初めて…