患者様の声

ギックリ腰治る^_^

出張初日にギックリ腰に、、、 泣きそうになりながら業務遂行も、流石に無理を感じ、宿泊ホテルの近くの、こちらで見て頂きました!匠感が凄いです!しかも治ってしまいました!!色々アフターフォローまで指導くださり、今まで何回も通…

痛みがとれました

半年ほど痛みが続いた腰痛が、嘘のように消えました。 1回目から効果があり、痛みで歩くのも厳しかった腰痛が少し痛い程度にまで落ちました。 2回目を受ける頃にはほとんど痛みが消えており、3回目では体感では完治に近いです。 口…

ギックリ腰で伺いました

季節の変わり目に久々ギックリ腰になってしまいました。 歩く事もやっとでしたが、施術を行う度に痛みが減っていき、今は日常生活を取り戻しています。 先生は痛みの原因に向き合いながら施術してくださるので、安心してお任せできます…

スポーツをする若い人にもおすすめ

今年に入って3回ぎっくり腰になり、整形外科での治療に満足できず、知人の紹介で通い始めました。 初回の施術で腰の違和感がだいぶ減りました。施術はかなり痛かったですが、終わった後の快感がそれを打ち消してくれます。 先生は昔プ…

藁をもすがる思いで行ったところ… 。

突然、右側の肩甲骨から指先まで痺れて痛くて痛くてどうしようもない症状に襲われ、整形外科や整骨院、マッサージetc…藁をもすがる思いであちこちへ、、。そして辿り着いたのが六本木カイロプラクティック。そしたらなんと先生に診て…

本当の根本解決ができる、めったに出会えない整体院

5年ほど整体難民をしていたのですが、ここに来るようになってやっと救われました。私と同じような、「次こそ、長年続いているこりや痛みと決別したい」と考えている方には、特におすすめです。 私は現在27歳で、IT系の会社をいくつ…

妊娠中でも安心して通えます。

妊娠中、20代です。 一回の施術で驚くほど効果があり、続けて通うことで足の見た目の細さにも変化が見られるようになりました。 だいたいの整体や接骨院は、妊娠中というだけで断られたり、医師の証明書がないと受診できないと言われ…

座骨神経痛が

ある日突然体をわずかしか動かすことができなくなり、六本木カイロさんに相談しました。 すぐに症状の判定をしていただき、坐骨神経痛であるということがわかり、そこから30分ほどの施術でかなり改善。 結果的に、二回の通院で日常生…

痺れが改善!  40代男性

数ヶ月前に近くのポキポキ系のカイロに行きその数日後より両上下肢の痺れが出現。その後少し良くなっていたもののまた悪化してきて整形外科を受診。頸椎、腰椎ヘルニアがMRIで見つかり、今後自分はどうなるのだろうと非常に不安になっ…