2015年03月

一発逆転ホームラン

股関節痛がひどく、まだ50代だというのに、普通に歩くのがしんどい状態でした。また若い頃に尾骨を骨折したせいもあり、筋肉が衰えた現在、首や背中、腰にも痛みが広がり、熟睡もできない日々を過ごしておりました。色々な治療法を試し…

信頼できる先生です。

定期的に通っています。高校生のときから悩まされていた首、肩、腰のこりや痛みが、だいぶ楽になってきています。 その日の状態に合わせて柔軟に対応していただけるので、毎回とても助かっています。治療は本当に痛いのですが、終ったあ…

行って良かった

数年前から首の凝り、背中の張り、また、その影響か朝から晩まで一日中頭がボーッとしておりその不快感に悩まされておりました。 整体、マッサージ、鍼灸等色々試してみましたが、あまり改善しませんでした。 そんな中昨年末に、このま…

本気で治したい方には最高の治療院です

9月に交通事故にあい腰と膝を痛めました。 保険治療で整形外科にかかるものの、レーザー治療と湿布、コルセットでの治療のみで、痛みはどんどんひどくなり、それにつれ体のあちこちに不具合がでてきました。腰痛なのか背痛なのか腹痛な…

めっちゃいたい。でもめっちゃ効きます。

肩甲骨周辺の肩こり歴20年弱です。加えて近年は、首の付け根まで、まるでコンクリートのように固くなっていました。 赤坂と麻布十番界隈で、マッサージ、針・灸、カイロなど散々試し、押したり引いたり刺したり燃やしたりしてきました…

回復傾向

昨年年末近くに腰痛と足の痺れが発生。整形外科に連絡しても、予約は一週間後とかつれない回答。明日には地方出張という時に、ネットで見つけて、連絡したところ、その状態はまずいと、食事の時間だが、診察しましょうと。 1回ではなか…