2014年11月

背中の激痛で座る事も、寝る事も苦痛でした。

私は、仕事柄PCに向かい一日中作業をしているのですが ある時椅子に座っている事も我慢できないような背中の痛みを経験しました。 その激痛を解消していただけた喜びと、私とおなじような症状に悩む方々の助けとなればよいと思い稚拙…

マッサージではなく施療でした

仕事柄、一日中PC作業を続けることが多く 肩から腰に掛けて慢性的なコリや痛みが発生し、毎週マッサージへ通っても症状が和らぐ気配がありませんでした。 すがる思いで初めてのカイロプラクティックへ。 他の皆さんが口コミで書かれ…

慢性的な首肩のコリが楽になりました

パソコンを使ったデスクワークを10年以上続けて慢性的に首と肩のコリが酷く、マッサージや針など色々試したのですが、一時的な効果しかありませんでした。 職場が六本木であったので初めてカイロに行って施術を受けました。 原因につ…

肩甲骨の回りが鉄板のよだったのですが

当院には一年半ほど通院しています。 楽器を演奏する仕事をしている為 肩から腰にかけての痛みや 肩甲骨の回りが鉄板のようになってしまい 毎日頭痛と体の痛みとの戦いでした。 そんな時に弟から平田先生を紹介してもらいました。 …

やっと見つけた本物

大学時代はアメリカンフットボール部在籍で、当時から腰痛に悩まされ、ずっと付き合ってきています。ここ数年は半年に1回のペースで痛くなってはいましたが数日で良化していたのでメンテナンスも疎かになっていたところ、季節の変わり目…