2012年03月

凄い〜

頸椎のヘルニアで手までしびれる状態でしたので、知人の紹介で伺いました。   カイロプラクティックということで、以前に別のカイロに行った時にバキバキって感じだったのと、道場みたいで男性的だった覚えがあり、カイロプラクティッ…

ありがとうございました。

長い間、首から肩甲骨にかけての凝りに苦しんでおり、今回、知人の紹介で六本木カイロプラクティックさんにおじゃましました。1回くらいではあまり効果は出ないかも知れないと駄目元で伺いましたが、驚くほどすっきりと久しぶりに爽快感…

カイロをはじめて良かった♪

デスクワークの仕事を始めて以来、背中全体や腰に感じる重い凝りや肩の痛みに悩まされていましたが、知人の紹介で六本木カイロに通いはじめました。 施療後は本当に驚くばかりです。 心も身体も軽くなり気持ちがスッキリし、うれしくな…

六本木カイロプラクティック

具合の悪いところなどを丁寧に問診をしてくださるので、気になるところを中心にじっくりと施術して頂けます。 身体の状態に応じてカッピングもやって頂けるようで、次に伺ったときは試してみたいと思っています。 お部屋も、カイロ院と…

スゴ腕!です。

吐き気がするほどの肩こりでどうしようもなく駆け込みました。施療中にウソの様に肩が楽になっただけで無く、長年諦めていた股関節痛まで『外側にズレてますね』との院長の診断で元の正しい位置に戻して貰いました。施療後はまるで10歳…

カラダと心の癒し空間 30代女性

デスクワークで肩凝り・首筋の痛みが辛く、以前は会社近くの整骨院に通っていましたが、なかなか改善されなかったため、2012年1月より友人の紹介でこちらにお世話になっており、現在は1・2週間に1度のペースで通っています。 通…

ゴットハンドです♪

今迄、色々なところで施術しましたが、肩凝り・腰痛・だるさが全く改善されない生活を続けていましたが、昨年11月にオープンした六本木カイロで施術をして頂いたところ、首・肩・肩甲骨がフワフワ軽くなり、腰もスッキリし、手足の先ま…