2017年07月

肩から腕にかけての痛みが改善

左肩の痛みに始まり腕の痺れまで出てきたので近所の整骨院に行きましたが、思うような治療が受けられず、口コミで六本木カイロプラクティックさんを見つけて伺うことにしました。 かなり症状が進んでしまっていたため初回の施療で改善と…

よくなりました!

 10年前には、腰痛で都内の某大手の病院に一か月程度入院したこともありました。 この時の診察では、CT、レントゲンを撮ってもらいましたが、明らかな原因がわからず。脊椎狭窄症の疑いがあると言われただけでした。 その後、対処…

慢性の腰痛が完治!

15年ほど慢性の腰痛持ちでした。 数年に一度、ヒドイ痛みに悩まされるんですが、 そのタイミングが数ヶ月前に急にやってきました。 動くのもやっとの状態なので、なるべく近所で良い所を探していた時に、 他の方の口コミでこちらを…

驚きの変化!

初めて施術を受けた日から、体がビックリする程軽くなりました! 腰回りの痛みは軽減し、猫背気味の肩周りも胸が開くようになりました。 近所なので頼もしい存在です! 不調が出た際はまたお世話になりたいと思います!

初めは半信半疑…でも本当に治った!!

今まで腰痛に悩んでいたのが嘘みたいに良くなりました! 1回目は我慢できないくらい痛かったのですが、、笑 回数を重ねる度に痛みも和らぎ、こんなに悪かったのかと思わされるくらい変化に気づけました! 都度丁寧な説明もあり、体の…

デスクワークに伴う坐骨神経痛の解消へ

 6月初旬、デスクワークによる腰痛が酷くなったため、既に突発性の腰痛を患った家人が、こちらでお世話になった事もあって、家人の薦めから藁をもすがる気持ちで六本木カイロプラクティックに電話致しました。早速、その日の午後問診を…

猫背が治った

慢性的な頭痛が酷く、姿勢が猫背なことかつ日頃の仕事の肩こりや腰の疲れが原因だと思っていた中、先に先生の施術を受けている方に紹介頂き通うようになりました。 6回を1セットとして施術をまずは受けるのですが、初診後の1回目のタ…