2016年01月

首の痛みがなくなる治療

数年間腰の痛みと首の痛みに悩まされていました。 その痛みを解消する為にマッサージにも頻繁に通いましたが1日、2日経つと また首の痛みが出てきて根本的な改善にはなりませんでした。 そんな中、六本木カイロプラクティックを友人…

長年の腰痛が緩和

中学生の頃に部活で野球をしている時に腰を痛めて以来痛みが慢性的なものとなり長年苦しんでいました。社会人になり仕事柄出張が多いこともあり、移動中痛みがひどいときにはコルセットを巻くなどまだ20代の身としては本当に今後が心配…

腰痛解消

ウエイトトレーニングのやり過ぎで腰と股関節を痛め接骨院に行っても良くならず、色々調べていたらここにたどり着きました。 口コミ通り施術は痛いですが、終わってみたら今まで辛かった腰痛が一度で解消。 施術後の腰の軽さにビックリ…

全力でも走れるようになりました。

新しいマットレスに替えたところ、それがどうにも合わず、しまいに左側腰からお尻に掛けての痛みと、左膝と左足内側の膝から下の(麻酔のかかったような)痺れに襲われました。どこの病院に行くべきか分からず3、4日ほっておきましたが…

痛いけど、治ります。背中と腰痛がすっかり回復しました。

自転車を上げる時に背中を痛めてしまい、通い始めたのがきっかけです。 あまりの苦痛に背中を丸めてしか歩けず、仕事も集中できない状態にあったので六本木カイロプラクティックさんに電話しました。状況を説明した所、予約がいっぱいな…

ゴッドハンドはここにいます!

約一年前に手のしびれが突然発症し、最初は近くの整形外科に行きました。 首を牽引するだけの治療を1週間に2回、2ヶ月ほど通いました。 整形外科の先生には「永い付き合いになると思ってね、いつ治るかわからないし1年とかかかるか…