2018年03月

痛みが無くなる治療

過去10年以上腰痛に悩まされて、3年前に椎間板の手術をしましたが、一向に回復せずさらに悪化して苦しんでいました。 一時は痛すぎて「もう治らない」とも考えてしまう毎日でしたが、 友人の勧めで六本木カイロプラクティックを教え…

6年ほど続いた酷い頭痛と肩こりが一回で軽減しました!

私は6年前から毎日肩こりと頭痛に悩まされており、その頃から毎週カイロやマッサージに通っていましたが、一向に良くなりませんでした。 高校生の頃から今までお小遣いやバイト代のほとんどを整体、鍼灸、マッサージ、カイロ、カッピン…

あきらめてた長年の頭痛が良くなりました

長年、肩こりと頭痛に苦しんで、なにをやっても良くならず、偏頭痛薬が手放せない状態で、年齢的にも良くなることはないとあきらめていました。 ですが、2週間も激しい頭痛が続き、薬も効かなくて脳神経外科でMRIを撮っても異常は無…

身体のメカニズムに基づいた論理的な治療

六本木駅からのアクセスもよく、とても綺麗な治療院です。 また夜22時までやっているので仕事終わりにも行くことができ助かりました。 治療の前に身体の状態、ケガ原因、治療方法を丁寧に説明してくれるので もともと施術内容を理解…

深い知識とそれに裏付けされた施療技術!

私が慢性的な腰痛に悩まされるようになったのは、8年ほど前からでした。 最初に訪れたのは整形外科です。 まずレントゲンを撮りその結果、腰椎と腰椎の間が2ミリほど狭くなっていて「変形性腰椎症」と診断されました。治療内容は「電…

抜本的改善を目的にした治療

過去8年ほど悩まされていた首、腰のコリ、違和感を他の治療院の一時的な症状緩和目的の施述と異なり、抜本的な原因部分にアプローチする施術で症状を解消してくださいました。下記が詳細です。 1. 症状の内容  首、腰の違和…

腰痛改善! 最高の年末になりました

今年は仕事上、急に出張が多くなり、飛行機/バス/新幹線に乗り続け、これまで何ともなかった腰が急に痛み始め、極め付けは、子供と行ったディズニーランドで長時間の抱っこで腰が崩壊しました。 12月にとうとう我慢できずに、六本木…

素晴らしい先生との出会い!手の痺れ、首の痛み、猫背の治療

・症状の内容 慢性的な姿勢の悪さで首が回らなくなり、睡眠中も痛い。右手の痺れ ・経緯、きっかけ 先月から首が曲がらなくなり、同時に右手が痺れが酷くなり寝つけなくなり 職場の近くなので口コミを頼りにきました。仕事も忙しくな…

ゴッドハンド+α有り(笑)

・店内の雰囲気 →リラクゼーションサロン風というよりは、整骨院風の施術室です。 ・お店のサービス・品質 →平田先生は、解剖学や生態学を熟知されていらっしゃり、施術室には骨模型が設置されています。 輪ゴムを筋肉に見立てて、…

効果を実感できます !!

旅先での枕が原因なのか、翌日の朝から背骨の脇の筋が痛くなり、その後頭を支えることさえままならないほどに首が不安定な感じになりました。時々車酔いのような目まいもし始め、かかりつけの整形外科に見てもらいましたが大きく改善する…