2017年05月

妊娠中の方にもオススメです

妊娠5ヶ月ごろから、脚のむくみが気になり始めて悩んでいたところ、こちらに通っていた夫に紹介してもらいました。 日比谷線六本木駅の西麻布・六本木ヒルズ直結の改札から近く通いやすい場所にあります。 普段はデスクワーク中心、フ…

頭痛解消

慢性の首肩コリに悩んでおり、定期的に整体に通っていたにも関わら頭痛は酷くなるばかり。日に2回ほど頭痛薬を服用。頭痛薬の飲み過ぎで胃は荒れ、胃痛にも悩まされる毎日でした。 そんな日々から救ってくれたのは、平田先生でした。 …

名医に出会えてよかった!!!

今回海外からの東京出張中に、オフィスで初めてギックリ腰になり腰痛持ちの同僚に勧められ平田医院長に施術していただきました。 1回の施術から効果がハッキリみられ、 翌日オフィスで皆に「昨日のギックリ腰は演技だったの!?」と疑…

そくわん症

肩凝り、右側の背中が突っ張る感じが頻繁にありました。 普段からマッサージ、整体、針など定期的に通っていましたが、なかなか満足のいく治療ではなかったのが事実です。 ですので、今よりもっと身体が楽になる所はないかと、探し続け…

右肩付根の違和感

数年前より右肩付け根辺りに違和感を感じるようになりました。 その違和感がここ数ヶ月になってから、夜寝る時になると、ムズムズ痒いようなウザったい感覚を覚えるようになり、格闘しているうちに朝になり、ほぼ不眠の状態で会社に出社…