効果を実感できます !!

旅先での枕が原因なのか、翌日の朝から背骨の脇の筋が痛くなり、その後頭を支えることさえままならないほどに首が不安定な感じになりました。時々車酔いのような目まいもし始め、かかりつけの整形外科に見てもらいましたが大きく改善するには至りません。数年前に同じような状況からさらに首肩腰の痛みが悪化して、息をするのも辛いことがあったので、また同じようになるのかと思うととても不安でした。
そんな時にこちらを知人に紹介してもらい、藁をも掴むような気持ちでうかがいました。
問診の際には、問題点を明確にしてくださいながら「6回の集中治療コース」で、とご提案いただいたことで治療のスケジュールが明確になり安心できました。
既に最初の施術後には、自分の首を取り戻したようで随分と状況を改善していただけました。施術の中には痛いこともありますがそれも心地よいです。結果6度のコースを10日ほどでこなし、それまで後頭部の中にあった異物感さえなくなり、今では身体がとても軽いです。六本木カイロに出会えたことに感謝です。
これからもメンテナンスの為に通いたいと思います。ゴッドハンド、ありがとうございます。