あきらめてた長年の頭痛が良くなりました

長年、肩こりと頭痛に苦しんで、なにをやっても良くならず、偏頭痛薬が手放せない状態で、年齢的にも良くなることはないとあきらめていました。
ですが、2週間も激しい頭痛が続き、薬も効かなくて脳神経外科でMRIを撮っても異常は無く、頭痛が起きにくくなる薬を処方されましたが解決には至らず、困り果て駄目元で行ったのが六本木カイロプラティックです。
ネットで検索して口コミなどを見てなんとなく良いかなと思ってたまたま伺ったのですが、あまりにも劇的に良くなったので本当にラッキーだと思っています。
診察の前に平田先生がとても丁寧に問診してくださいます。
そして筋肉や筋膜が頭から足先まで繋がっていて関係があることなどを詳しく教えて下さいます。
今まで行ったカイロプラティックと違うなと思いました。
診察を受け始めると、一見関係ない肩のコリが、足の筋肉をほぐすことで楽になったり、体がリセットされていくと言うか、我慢してきた痛みや体の癖が知らず知らずのうちに体に溜まっていたことがわかりました。
そのくらい、平田先生は、あきらめていた体の不調をもとの状態に戻してくれるすごい引き出しをたくさんお持ちの結果にコミットするすごい先生です。
メンテナンスに通っています!