むち打ち後遺症が良くなりました

本当に不思議なご縁で治療をして頂くようになり、そしてお蔭さまで長年悩んでいたむち打ちの後遺症がとてもよくなりました。

近くの出雲大社の東京分祀でむち打ちの後遺症で箸も持てなくなっていた自分の健康回復祈願をした帰りにたまたまカイロプラクテイクの看板を見て飛び込みで初めて伺いましたが初めての訪問にも関わらず丁寧に色々と教えて頂きまして、この先生になら治して頂けるのではと思いしばらく治療に通わさせて頂きました。半年くらいの治療期間ですが本当に見違えるようになりました。お蔭さまで1年近く休業していた仕事も復帰のめどが立ちました。六本木先生との会話もいつも楽しくて治療に通うのが楽しみです。

本当にありがとうございます。

素晴らしく良かったので私の知り合いにご紹介したところ、彼女もとても満足して通っていらっしゃるようですね。こうして口コミで患者さんが絶えることがないんですね。



本当に感謝!です。

お店からの返信

この方は3度も自動車事故に会われ、その後遺症で日々の生活にも影響が出ていました。
来院時は問診票に記入される時も指に力が入らず震えて字が書けない状態でした。

立位での検査では右に頭が傾いていて、左の僧帽筋が盛り上がり、右肩が前に出ていて、
腹臥位では左右の脚の長さもだいぶ違いました。
後頚部も当然ですが背部から上肢も筋硬縮を起こしてガチガチでした。

まず手技による筋硬縮を緩めることから始め、身体全体の血流を改善させて自然治癒力の機能を高めるようにしました。
それから歪んだ身体(頸椎・脊椎・骨盤の矯正)を正しい状態にし、並行して後頚部から背部にバンキー施療を施し、特に後頚部の治療点、風池(ふうち)から大椎(だいつい)にかけて、ムチ打ちによる頚椎への圧迫から生じている諸症状を改善するようにしました。
当初は一進一退でしたが回を重ねるごとに快復がみられ身体の歪みも無くなり体調も見違えるほど良くなったとの事でした。
来院時の状態を思えば本当に良かったです。
6か月と書いて頂いてますが、正確には2か月半でした。