お勧めですよ!

ある方の紹介で、勤務先に近い当院に通うようになりました。
1〜2週間に1回の割合で、施療を受けています。

正直に申し上げて、カイロプラクティックに対しては、「バキバキ」とされることで一時的に気持ちがよくなるだけ、との余りよい印象は持っていませんでしたが、院長の平田さんの施療と説明はその印象を覆すもので、それが継続して施療に通う理由となっています。

単に具合の悪いところを力任せに施療するのではなく、納得ゆく説明を丁寧にした上で施療して頂くので、安心してお任せすることができます。

私自身は軽い座骨神経痛ですが、平田さんは、体全体の歪みを見た上で、どこの筋肉をどのように施療すれば改善するのかを適切に説明してくださいましたが、その時の説明で、「現代人には定期的な体のメンテナンスが必要」と力説していました。

正にそれを実感しています。 勿論、カイロプラクティックばかりに頼ってはいけないと思いますが、身体全体のリズムを改善し、体調を維持するために、平田さんの施療を是非受けてみてください。

皆さんのカイロに対する印象が一変すると思いますよ。

お店からの返信

FTさんは私と同じ50代後半の方で高血圧症の為、血圧降下剤を常用しているとの事。普段からスポーツなどで身体を動かすことがなく運動不足を自覚していらっしゃいました。会社ではデスクワークが長く血流が悪くなりがちで、筋硬縮による坐骨神経痛で来院されました。
初診で立って頂いても右側の肩が上がっていて、腸骨は後ろに下がっていて、改善すべく施療しました。書かれているように改善後も定期的メンテナンスをする事により、日常生活のクオリティを高めることが大事、とご理解頂いてメンテナンスを継続していらっしゃます。