ありがとうございました。

長い間、首から肩甲骨にかけての凝りに苦しんでおり、今回、知人の紹介で六本木カイロプラクティックさんにおじゃましました。1回くらいではあまり効果は出ないかも知れないと駄目元で伺いましたが、驚くほどすっきりと久しぶりに爽快感を得ることが出来ました。もう一つの悩みであった、左股関節の開きの悪さも相談したところ、これもたった1回でかなり改善しました。遠方の為、ちょくちょく通うことが出来ないのが残念ですが、日頃のケアの仕方もとても丁寧に教えて下さいました。機会をみつけて、また是非伺いたいと思っております。

お店からの返信

この方は遠方からの来院でした。首から上背部にかけての施療で改善後、長年の左股関節の不調を訴えていらしたので可動域を調べたところ、股関節の障害ではなく内転筋、縫工筋などの硬縮からくるものでした。これらを緩めることで可動域が改善し驚かれました。
K子さんはもっと重度かもしれないと思っていたようで、これで趣味のゴルフにもっと頑張れると張り切って帰られました