スゴ腕!です。

吐き気がするほどの肩こりでどうしようもなく駆け込みました。施療中にウソの様に肩が楽になっただけで無く、長年諦めていた股関節痛まで『外側にズレてますね』との院長の診断で元の正しい位置に戻して貰いました。施療後はまるで10歳も若返ったような軽い身体で、タクシーで来たのに歩いて帰る事が出来ました。
もっと早く診て貰えば良かったと思っています。
かなりお勧めです!

お店からの返信

すご腕!なんて気恥ずかしくなる評価を頂き恐縮です。
この方はやはり長時間のデスクワークで血流障害からくる重度の肩凝りでしたが、筋肉の硬縮を弛めて血流を良くする事により肩凝りが改善しました。それに長年に渡る股関節痛は大腿骨頭亜脱臼からくる痛みで大腿骨頭を正しい位置に戻すことで改善されました。長年の痛みから開放されて何よりでした。あと、日頃の脚組の習慣などの是正をアドバイスしました。