新年からお世話になりました。

正月休みの2日の日に電話して折り返しの電話を頂いてから平田先生の所に通わせて頂いております。
私は新年始まって直ぐにぎっくり腰になり動く事も出来ずにいてこの状況を何とか改善出来ないものかと思い六本木や田町など色んな地域のカイロに電話しましたが、1/2にやっているところなど有るはずもなくベットで倒れていると平田先生からの折り返しの電話を頂き1時間半後に来院して下さいと言われ休みの日に開けてくれるなんて神様かと思うぐらい嬉しかったです。
後々聞くと自転車で1時間掛けて通勤していると聞き本当に感謝の言葉しか出て来ないです。
今は、私生活が出来るぐらいまで回復する事が出来ました。
今までは、掛かり付けの病院もなかったのですが、これからは、安心して六本木カイロに通うことが出来本当に良かったです。

お店からの返信

年末からの予約の関係で、今年の仕事始めは3日からと思っていましたが、転送電話が入り、急性腰痛との事なので施療させてもらいました。
この方のように寒い時期になると、普段より腰痛を発症する方が増えます。
寒さで筋硬縮が起きた状態で、急な動作をする事で筋ケイレンを発生し強い痛みが走ります。
これは筋組織を守るために強い痛みを出すことで動きを制限するものと思われます。
新年早々、辛い体験をし、海外出張も控えておられたので、早めの改善が出来て何よりでした。
今後も定期的なメンテナンスを続けましょう。