全力でも走れるようになりました。

新しいマットレスに替えたところ、それがどうにも合わず、しまいに左側腰からお尻に掛けての痛みと、左膝と左足内側の膝から下の(麻酔のかかったような)痺れに襲われました。どこの病院に行くべきか分からず3、4日ほっておきましたが全く状況は改善せず困っていたところ友人から六本木カイロプラティックを勧められて思い切って平田先生に診て頂きました。

少し触診をされたあと、人体筋肉図鑑?をもとに非常に論理的に説明をされました。これは非常に大切なことだと思います。私は以前にカイロぷラクテックに行ったことがなく抵抗感がありましたが1回目からとても信頼がおけました。

私は体が硬く、とにかく施療には痛みが伴う物でしたが、痛みや痺れからの解放、施療室のよい雰囲気と先生の真面目な感じの良さも相まって、2回目からは通院するのが非常に楽しくなりました。

現在、まだ左膝内に多少の麻痺の箇所が残っており治療中ですが、お尻の痛みと膝から下の痺れは完全に消え、タイツを履けば全力で走る事も可能となりました。若いころから続けているテニスも、もう難しいと思っておりましたが、どうにか満足が出来るほどに動けるにまでになっております。

私の場合、坐骨神経痛だったので金額的にはちょっと高いかなと思ってこともありますが、平田先生に診て頂いて本当によかったと思っております。左膝内の麻痺も必ず完治出来ると信じております。これからも宜しくお願い致します。