ゴッドハンドはここにいます!

約一年前に手のしびれが突然発症し、最初は近くの整形外科に行きました。
首を牽引するだけの治療を1週間に2回、2ヶ月ほど通いました。
整形外科の先生には「永い付き合いになると思ってね、いつ治るかわからないし1年とかかかるかも」と言われ、何故かビタミン剤を処方されました。
これはダメだと思い、藁をも掴む思いで、こちらのカイロプラクティックにお電話しました。

どんなところだろう、、、と不安でしたが、先生の対応はとても親切で、すぐに診ていただきました。最初は、しびれの原因を色々なところから探り、最終的に首の骨がズレていることを指摘されました。その日から全身の筋肉の硬直しているところをほぐすところから首の施療を中心にしていただきました。
しびれの原因の詳細やどうしたら治るのか、どういう施療プランでいくのかを丁寧に教えてくれて安心しました。

そして、週3回を2週間、続けたあたりからしびれがなくなってきました!
首はデリケートな部分なのでこれが治るなんて奇跡のようでした。
半ば諦めていた矢先でしたので、2週間で治るなら儲けものです。
あのビタミン剤を処方した整形外科での通院を続けていたら、いつ治っていたんだろう、、とぞっとします。

その後も2週間に一度のペースで施療してもらい再発防止に努めています。
そろそろ永年抱えている腰痛の施療もお願いしようかと思っているところです。
平田先生はお人柄も良く知識も豊富なので安心して施療が受けられました。
それと先生の手は大きくて温かく、悪いところを少し触っていただくだけで治りそうな感じがあります。正にGOD HAND。実はこれってすごく大切なポイントですよね〜!本当は混んじゃうから教えたくないですが私イチオシのカイロプラクティックです。心から感謝しています!