坐骨神経痛が改善

もともと長時間座っている仕事で腰痛もちだったのですが、ついに坐骨神経痛になってしまい歩くときも痛みが出るようになったので、オフィスから通いやすい場所で夜遅めの時間でも対応頂けるカイロのを探し、こちらにたどり着きました。
初回は詳しく症状を聞いてくださり、原因がどの辺にありそうかというのをしっかり診てくださりました。2回目以降も状況を確認しながらその時々にあわせて施術内容をカスタマイズして頂けるのがありがたいです。
脚周りを全体的にほぐしていくのですが、堅い筋肉に圧をかけるので凝り固まっているところは結構痛いです。(苦笑)ただ徐々に筋肉が緩んでくるのを体感できると思います。また、通っていくうちに痛みの度合いも軽くなっていきます。寝たまま軽い運動のような動きをする場合もあります。不思議と筋肉がゆるみます。 
1回目から改善はみられましたが、まだ治りきっていないところがあるのと、長時間座っている仕事のスタイルを変えられないので、今は週1回程度のペースで悪化しないようにメンテナンスに伺っています。背中肩〜首にかけてもコリがひどいので、今後はそちらに重点をおいて改善できればと思います。
難点をあえて上げるとするならば、予約がとりにくいということなんですが、先生も色々と調整を図って下さるのでなるべく早めに予約されることをお勧めします。また、筋肉を強い圧で押される痛みが苦手な方は、事前に先生にご相談された方がよいかと思います。