驚きです

もともと腰というか左臀部に痛みを常に抱えていて職場の人から動かなくなった肩を診てもらったらその日に肩が動くようにしてくれた凄く腕の良いカイロがあるということでこちらの存在は聞いていました。いつか私も行こうと思ってた矢先、ある日首に激痛を覚え全く回せなくなり先生に診てもらいました。筋肉の特性、それからくる今回の症状の原因、必要な施術の方針を説明いただき早速施術していただいたところ・・・・驚くことに首が回せるようになりました!もちろんその日に痛みが完全になくなったわけではありませんが、2回、3回と通ってるうちに首の痛みはなくなり、本来の目的である臀部の施術に重点を置いて診てもらい一区切りの6回目の施術を受けたあたりには症状の改善が見られ、初日に指摘された背中の筋肉の絶望的な固さを持った自分の身体に変化が生じてることを実感しました。今後も適宜なペースでメンテナンスさせていただきます。