困った時の駆け込み寺

約2か月前から通わせてもらってます。最初は背中と太ももの裏のハリを改善したく伺ったわけですが、以前よりマッサージなどは通ってはいましたがどこも対処療法的でまたすぐに調子が悪くなる、さてどうしたもんかな、と思ってた時にこちらを発見、こちらではカラダの基本的構造からアプローチする施術で、今までダマシダマシやってきたカラダを根本治療をしてもらっています。

ただ、施術は痛い!笑

でも痛いけど、カラダが調子よくなっていくうちにその施術が痛くなくなってくるわけです。これは本当に不思議。ただ悪いところがよくなると、その代わりにまた悪いところが出てきて。どんどんずっとごまかしてきたカラダの悲鳴を聴いてあげて、ひとつひとつ治していこうとおもってるところです。

体が元気じゃないと仕事もプライベートも楽しくありません。先日も過酷な海外出張があったのですが、まあ帰ってきたら予約入れてあるから多少無理しても大丈夫か!って思えるくらい、自分のパフォーマンスを発揮できる為のパートナー的存在で本当に助かっています。まさに困った時の駆け込み寺です笑