出張期間中の短期間に改善効果を実感

当方、海外赴任中で日本への出張期間中(1〜2週間)に治療をお願いできる所を探していました。
首筋、肩のコリが非常に重い症状になり、上下左右に動かすのが苦痛で、日常生活、仕事の両方に悪影響をきたすほどになっていた為、短期間でも根本的な改善を期待できるところを探しておりました。
ネットで職場に近い条件で検索をかけ、クチコミを参考にこちらでの治療を受ける事を決めました。

2回目の治療で明らかな症状の改善を体感できました。
ほぼ抵抗なく上下左右の動きができるようになり影響はなくなりました。
出張期間という短い期間で改善していただき、大変満足しています。
海外ではこのような治療をしていただけるところがそもそも無い為、非常に助かりました。

初回に症状を詳しく聞いていただいてから全身の筋肉連動の説明をしていただきました。実際に患部だけでなく全身への施術をしていただきますが、説明内容が体感として理解できます。
凝り固まった筋肉をほぐす、伸ばすように施術をしていただくのですが、正直かなりの痛みを伴います。私の場合、患部よりも脹脛が特に痛みますが、施術後の改善を体感している今となっては、自身の改善度合いを測る指標のように考えています。

今後も帰国都度、定期的に診察をお願いしたいと思っています。