一発逆転ホームラン

股関節痛がひどく、まだ50代だというのに、普通に歩くのがしんどい状態でした。また若い頃に尾骨を骨折したせいもあり、筋肉が衰えた現在、首や背中、腰にも痛みが広がり、熟睡もできない日々を過ごしておりました。色々な治療法を試し、コンドロイチンやグルコサミンなどは現在も摂取してます。しかし、思うように治らないので、痛みがひどくなったら、とりあえず付け焼き刃的にマッサージ店などで体をほぐすということを繰り返し、完全治癒は半ば諦めていました。このままでは、痛みを抱え、ただただ歳を重ねていくだけの人生になってしまうので、一念発起し、根本から治してもらえるところはないか?と思い、こちらにたどり着きました。もちろん、長年に渡っての根深い痛みの、一朝一夕の改善などは期待薄でしたが、、。
まず、1回目の施療(治療とは言わないそうです)で、なぜ痛みが起こるか?という体の筋肉の仕組みなどを、素人にもわかるように説明してくださいます。その時点で、先生が患者さんを本当に治したい!という熱意が伝わりました。いざ施療が始まると、縮こまった患部の筋肉を伸ばすため、痛い!の最上級でした。それを呼吸法を使い、なんとか乗り切ります。先生も、汗がにじむほどの体力を使われるようです。1回目の施療を終えると、体が軽くなったのを実感できます。そして、来るときには歩行もままならなかったのに、気がつけば、普通に歩いて帰路についていることに本当に驚きました。半信半疑でしたが、続けてみようと思い、現在にいたってます。個人差はあると思いますが、私の場合、初期は、5〜6回続けて施療し、縮こまった筋肉を伸ばし、体に正しい筋肉の位置を覚えさせ、痛みを伴う悪い状態に戻らないようにすることが第一段階目でした。そして第二段階として、痛みが緩和されたら、長年に渡り、ついてしまった悪い筋肉のくせが元に戻らないように、定期的なメンテナンスとして、月に一度程度の通院で大丈夫だということでした。平田先生の施療を受けてから、仕事上で、多少の無理をしても、以前のように体中が痛く、熟睡できないということはなくなりました。本当に感謝しております。また、これからも施療には伺いたいと思ってます。