行って良かった

数年前から首の凝り、背中の張り、また、その影響か朝から晩まで一日中頭がボーッとしておりその不快感に悩まされておりました。 整体、マッサージ、鍼灸等色々試してみましたが、あまり改善しませんでした。 そんな中昨年末に、このままで年を越すのは辛いと思い、ある方の紹介にてお世話になることにしました。 初回は電話した当日に時間を取っていただき、筋肉の仕組み等の説明の後、施術を受けました。身体中凝り固まっていたようで、かなり痛かったのを覚えます。数回通う内に施術に伴う痛みが少しずつ快感に変わり、気が付くと首の凝りと頭のボーッと感がほぼ無くなっていました。 私の場合背中が厄介で、毎回バキバキに張ってますので、これからも週一ペースでお世話になろうと思っています。