God hand?!

長文になります。
海外出張が続くなか、帰国して明け方に仕事中クシャミ1つで腰に激痛が、、。
幸いにも夫が夏休み中だったこともあり、近くの整形外科で筋弛緩剤や痛み止めを処方して頂き、ブロック注射をしてもらいましたが一向にも良くならず2日ほど四つん這いで家の中を移動する羽目に、、。
1週間後には、また海外出張が続くこともあり神にもすがる思いで夫が探してくれたのが家から車で10分足らずの六本木カイロプラクティックでした。

平田先生は施術中にも細かく筋肉の仕組みや痛みの原因なども説明してくださり、施術も痛いかもと、最初に教えて下さいました。
お話いただいたように、兎に角本当に痛いです!でも、不思議と痛めた患部とは全く違う場所が痛いのです。
ですが、通い始めて数回で施術後は曲がっていた身体も真っ直ぐになり、痛みも取れ、無事に2カ国の海外出張にも行くことが出来ました。
そして、その直前には東北にある実家に車で行くことも出来ていたのです!

日頃のストレッチが大切と言われていましたが、2ヶ月間痛みがなく忙しさにかまけて無理をしてしまい今朝はソファーから立ち上がると激痛が腰に。
みるみると身体が左に傾いていき、朝早くに「先生助けて下さい!」と連絡を。
コルセットをつけ、杖を使い、曲がった身体で平田先生に診て頂き、帰るときには、杖もコルセットも身体の歪みも痛みも無く家に帰ることが出来ました!
合う合わないと個人差はあると思いますが、私は平田先生に診ていただけるようになり、本当に安心しています。
今後はきちんとメンテのスケジュールを組んでお伺いするつもりですが、急な腰痛やギックリ腰などの方には是非お勧めします!