名医に出会えてよかった!!!

今回海外からの東京出張中に、オフィスで初めてギックリ腰になり腰痛持ちの同僚に勧められ平田医院長に施術していただきました。
1回の施術から効果がハッキリみられ、
翌日オフィスで皆に「昨日のギックリ腰は演技だったの!?」と疑われるくらい(笑)。
痛みは無かったもののここ数ヶ月気になっていた膝と、オフィスワークでカチコチになった背中も相談すると「ついでに」と快く同時にみてくれる寛大さ。
滞在中計3回の施術をしていただきすっかりよくなりました。
平田医院長に出会って、改めて日頃から体のメインテナンスは大事だと実感。
自然治癒力を重んじる医院長の方針も、自分の信念に通じていて名医に出会えて本当に感謝しています。
施術は筋肉の凝り/縮み具合によって痛みは多少ありましたが、私には快適な施術でした。
これからも東京へ行った際は、メインテナンスに寄りたいそんな場所です。
平田医院長、本当にありがとうございました!
また次回お伺いしますね。