そくわん症

肩凝り、右側の背中が突っ張る感じが頻繁にありました。
普段からマッサージ、整体、針など定期的に通っていましたが、なかなか満足のいく治療ではなかったのが事実です。
ですので、今よりもっと身体が楽になる所はないかと、探し続けやっと出会えました。
何度か通っているうちに身体の変化が分かるようになりました。
そくわん症ですので、背骨が曲がってます。身長がその分縮んでます。しかし以前より身長が伸びている事に驚きました‼このまま治療を続けていけば、以前より身体もかなり楽になるのが分かります。身体の不調は、精神面にも大きく左右されますので助かりました。
平田先生は、身体の事を隅々まで分かってますので、今まで様々な治療を受けてきた私にとっては、先生の治療方法に感動してます。
そくわん症とは、一生付き合っていかなくてはならない私にとっては、心強い支えになっています。
これからも宜しくお願い致します。