今すぐ痛みを治したい方、必見!!

平田先生を知ったのは、女性向けのサイトからの紹介でした。
私は、事務職のせいか首&肩凝りが酷く、いろいろなマッサージを試していましたが、なかなか自分が納得できるような痛みの解消にはならず困っていました。平田先生の紹介文に、『神の手』と書いてあったので、半信半疑でしたが行くことにしてみました。
最初は、また他の所と同じかなと思ったのですが…全然、違っていました!!平田先生は、痛みの原因&体の仕組みを詳しく、初心者でも分かりやすい様に丁寧に時間をかけて説明した後で施術して下さり、終わった後は…まるで、自分の身体に羽が生えたように軽くなります!!サイトの紹介文の『神の手』そのものでした!!
先生の所には、男性の方が多くいらっしゃいますが、それを見ていても先生の施術力の凄さが分かります。(男性は、女性より痛みを我慢しやすく本当に痛みが酷くなってからいらっしゃる方が多いので。)
痛みを今すぐ治したい方、是非、平田先生の『神の手』を味わってみて下さい(*^▽^*)

お店からの返信

みねさんは学生時代に新体操をやっていた方ですが、社会人になられてからはなかなか体を動かす時間がなく、長時間同一姿勢でのデスクワークの毎日です。

月末などはより一層集中しての事務処理で首からふくらはぎまでパンパンになるそうです。
来院時は腰痛もあり、全身の筋肉をほぐすことから始めました。
毎回施療後には筋硬縮から来る酷い凝りから解放され、満面の笑顔で帰られます。
昨年6月の来院から早くも1年4か月になりますが、改善後も続いているメンテナンス施療の際は、日常の世間話等いつも笑いが絶えないので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
これからも楽しい会話を交えたメンテナンスに来院してくださいね。