腰痛改善と2週間に1度のメンテナンスで体調バッチリ!!

ある日ふと腰痛になったため幾つか整体やマッサージに行きました。
ところが症状は改善せず、どうしようかと思っていたところ、たまたまネットで見つけた六本木カイロプラティックへ行くことにしました。

他と一緒でどうせ治らないかな〜と思っていたのですが、
なんとビックリ腰痛の症状はその日のうちにほぼ治りました。

その後は2週間に1回のペースでメンテナンスに通っており、体調を維持しています。(逆にメンテナンスの間が2週間以上空くと腰痛の症状が出たりします。)

私は趣味で週に3,4回キックボクシングをしているのですが、激しく運動して筋肉を酷使しているせいもあって、2週に1回のメンテナンスはかかせません。

ちなみに、毎回の治療は正直キックやパンチを受けるより痛いくらいですが、効果が抜群なので我慢して治療を受けてますw

腰痛などの治療はもとより、激しいスポーツで体を酷使している方のメンテナンスにもお勧めしたいです。

お店からの返信

当院ではこの方のように趣味でかなりハードなスポーツをやられている方が多数いらっしゃいます。

それぞれのスポーツに真剣に取り組むほど怪我など障害がおきる確率が高くなります。
大好きなスポーツの中断を余儀無くされる事は本当に辛いものです。

私も30年近くハードな筋トレをやっていた時、度々腰・肩・肘etc.を故障して“またやり直しか”と口惜しい思いをしましたので、その方達の気持ちが良く分かります。

それで試合とかレースなどを直前に控えて、ギリギリまで練習をしていての故障など堪りません。
「何とかして下さい」と言う来院時の苦悶の表情を見ると何とかせざるを得ません。
とにかく患者さんが出場出来るよう最善を尽くして、痛みが無くなった時、患者さんの安堵の顏を見てホッっとします。

この方のように改善後の定期的なメンテナンスはスポーツをやって体を酷使している方々には必須ですよ。