猫背治りました

猫背からくる腰痛を治したく、いろいろなカイロに通っていました。腰痛はよくなったのですが、猫背はなかなか治らず、半ば諦めていました。通い始めて約3ヶ月。40年付き合っていた猫背に見事おさらばできました。今は姿勢がいい状態の方が体が楽に感じます。最近は、長年猫背だった影響でストレートネックになってしまった首も含めて、治療して頂いています。筋肉と骨のメカニズムを熟知し、熱い情熱をお持ちの平田先生、六本木カイロプラクティックを是非オススメします。

お店からの返信

いろいろなスポーツをされている方が来店されますが、この方は会社勤めの傍ら数年前から極真空手をやっていて稽古の合間に筋トレも頑張っているそうです。
幼少時からの悪姿勢(猫背)と30才過ぎからの腰痛で整体やカイロを継続して受けていたそうです。
仕事先の関係上、今までのところが遠くなったので当店を選ばれて、腰痛及び全体調整と、かなり年季の入った背部の矯正を、空手の話を含め世間話をしながらの施療後、身長が伸びた、と毎週確認して帰られます。