よくなりました!

 10年前には、腰痛で都内の某大手の病院に一か月程度入院したこともありました。
この時の診察では、CT、レントゲンを撮ってもらいましたが、明らかな原因がわからず。脊椎狭窄症の疑いがあると言われただけでした。
その後、対処療法を都度実施も、腰痛が慢性化。腰に違和感がある状況が続きました。特に一か月前から、腰痛がひどくなりました。なんとかしたいとの思いで、エキテンで検索、評価の高い先生の病院に訪問。
先生には、腰痛の原因を詳細に説明頂きました。これは、これまで整形外科で聞いてきた腰痛が起こるメカニズムとは、異なりました。一回目の治療でまず、痛みがなくなると言われました。半信半疑でしたが、治療後は、痛みがなくなり、翌日には、後屈もできるようになりました。
本日、6回一セットの治療を終えました。痛みがなく後屈、腹筋のトレーニングもできるようになりました。健康的な生活を取り戻せそうです。
 これまで10年間それこそ、多額の費用を使いましたが、この先生との出会いで、解消をされそうです。この出会いに感謝したいと思います。