慢性の腰痛が完治!

15年ほど慢性の腰痛持ちでした。
数年に一度、ヒドイ痛みに悩まされるんですが、

そのタイミングが数ヶ月前に急にやってきました。
動くのもやっとの状態なので、なるべく近所で良い所を探していた時に、

他の方の口コミでこちらを見つけて連絡をしたところ、
快く対応してもらい、非常に細かく状態を聞いてもらい、

今まで受けた事がない対応でした。
それは、最初に身体や筋肉の構成やなんで腰痛などの痛みが起こるなどの、

原理を教えてもらい納得したうえで、
治療が始まりますが、痛みの状態にもよりますが、

正直ある程度の痛みを伴うものでした。
ただ、初回の治療で劇的に痛みが和らぎ、

その後、複数回通って腰痛は治りました。
私自身が、かなりハードワークなので、

腰以外に違和感を感じて相談したところ、
軽度の座骨神経痛とのことで、今は腰痛を卒業してこっちの治療をしていますが、

腰痛同様、完治も間近です。
今後も定期的に通って身体のメンテナンスをしていこうと思います。

今後も宜しくお願いします。