猫背が治った

慢性的な頭痛が酷く、姿勢が猫背なことかつ日頃の仕事の肩こりや腰の疲れが原因だと思っていた中、先に先生の施術を受けている方に紹介頂き通うようになりました。

6回を1セットとして施術をまずは受けるのですが、初診後の1回目のタイミングで猫背で前に出ていた肩がほぼ正しい姿勢に戻りました。
原因だと思っているところの施術だけでなく、その症状がどこからきているものかしっかり説明して下さり、根本治療を目的に施術をしてくださるのでとても心強く安心もできます。
また施術だけでなく、日頃のアドバイスも頂けるので、その場しのぎではなく自分の意識を変えることも合わせてできております。

今は定期のメンテナンスで通いつつ、足回りの気だるさを改善できるように施術を受けています!