ぎっくり腰が治りました!

急にぎっくり腰を発症し、激痛で歩くこともままならない状態になり、最初は友人の紹介で別の鍼治療院に行きました。一瞬よくなったかのように思えましたが、次の朝には元通り。その夜に激痛で堪えられなくなり、遅い時間ではありましたがこちらの六本木カイロプラクティックさんに電話したところ、今すぐに診てくださるということ。
ひとりで歩くこともできず、背中が丸まってまったく伸ばせない状態から、30分ちょっとの施療であらびっくり!まっすぐ立てるどころか、後ろに反れる状態にまで回復しました。帰りはひとりで歩いて帰れたのが奇跡のようでした。
そこから全6回通いましたが、3〜4回目には腰の痛みもなくなり、通常の生活に戻ることができています。
平田先生は、なぜこうなったのか、今後どうすれば再発するのかなど、素人にもわかりやすいように詳しく説明してくださるので、安心して施療を受けることができました。
また定期的に体のメンテナンスに訪れたいです。