坐骨神経痛

ギックリ腰から坐骨神経痛を併発し、整形外科など行きましたが3週間経過しても全く快方に向かわず歩行も困難で困っていました。

そんな時インターネットでこちらのカイロプラクティックを見つけて、その日に見ていただくことになりました。

先生は痛みが起こるメカニズムを丁寧に説明してくださり、これなら信頼できると思い、6回通うことにしたのですが、1回目の施術から痛みが半減し、5回目にはほぼ無くなりました。

あれだけ整形外科に行っても良くならなかったのに驚きです。

坐骨神経痛のほうはすっかり完治したので、現在は猫背矯正で通っていますが、確かな技術なので今から猫背が矯正されるのが楽しみです。