ゴッドハンドは六本木にいます

趣味でランニングをやっとります。
数ヶ月前から走り終わった後に、尻から内ハムに掛けて嫌〜な痛みが出るようになってきました。
保険治療の整骨院や鍼灸院を3軒回りましたが、原因は色々あるので分からない的な事を言われ、対処療法的に揉んだり打ったりで、どこに行ってもお茶を濁すような対応でした。
常にじわーっと痛みの元があるような状況で騙し騙し走っては対処療法の繰り返しでした。

そこでこの六本木カイロプラクティックです。
以前から知り合いがギックリ腰の治療でお世話になっていると聞いてました。
ただ、カイロというと骨をボキボキするというイメージがあり、あまり自分の症状とは関係ないのかなと思っておりました。
知り合いに相談したところ、とにかく1度電話で相談してみな!との事。

・・・でとにかく電話してみた所、とても丁寧に応対して頂きました。
話をしただけですが、どうも坐骨神経痛の症状に似ている・・・という話でした。
それならとすぐ予約を入れ、見ていただくことにしました。

坐骨神経痛・・・正直半信半疑でしたが、最初に丁寧に説明を受けてテストをした所、やはり坐骨神経痛の症状が出ていると言うことで治療して頂きました。

なかなかの痛みを伴いましたが、どこにいってもなにかそこに挟まっているような妙な感覚・・・すっかり無くなっていました!
6回が治療のひとセットという事でしたが、1回で治っちゃった??というくらい今までにない感覚でした。
試しに翌朝走ってみました。
あまりに違和感がないので、調子に乗って10km走ってしまいました。
驚きです。

2週間で6回のワンセット治療を受けた今は全快と言って差し支えないと思います。
誰もが原因すら特定できなかった数ヶ月間の悩みが嘘のようです。

平田先生は身体の事は物凄く勉強されていて、知らない事は無いのではと思えます。
自分は元々右の背中がやたら盛り上がってまして、整体マッサージ色んなところで指摘は受けるんですが、右ばかり使ってて発達してるんですかねー?くらいで話はそれで終わってました。
ところが先生の手にかかるとチョチョイのチョイと治してしまうんです(笑)
誰もが原因すら思いつかない事をさらっと突き止めてチョイチョイと。
骨、筋肉、神経、あらゆるものを繋げて考えられないと出来ない芸当なのでしょうね・・・
深い知識、豊富な経験が結びついてようやく可能になるのではないかと思います。
今回の治療では心から感服いたしました。

なにか不調を感じたらとりあえず電話してみるといいと思います。
ゴッドハンドが優しく話を聞いてくれますからd(・ω・*)オススメ