痛くて、歩くのも辛かった腰痛が改善。

今年の1月にぎっくり腰になり、鍼灸やマッサージに通いながらも、
中々、痛みが取れませんでした。

3月になり、再び、ぎっくり腰となり、今回は、今までにない、ありえない痛みで、
2日ほど動けなく、やっと歩けても、激痛で、腰が悪い老人のような歩き方となり、
また、仕事のスケジュールが決まっており、途方に暮れておりました・・・。
長時間歩けなかったので、自宅の近くの治療院を探していたところ、
ホームページから平田先生を見つけました。

初診は、時間をかけて、身体の構造や仕組み、痛みの原因を丁寧に説明してくださり、
また、根本からの改善の指導や治療期間等も提案してくださり、安心感と信頼を覚えました。

初回の治療は、ほぐしのような施術でしたが、痛すぎて、笑いが出るほどでした(笑)
2日後に2回目の治療を受けた後から、痛みが目に見えて和らいできまして、
歩くのが楽になり、寝返りもうてるようになりました。
腰が楽になるにつれ、背中や首の痛みを感じるようになってきまして、
治療の度に、先生にお伝えすると腰とのバランスを見ての施術をしてくださいました。
短期間で、8回通いまして、あんなに痛かった、痛みも消え、身体が生まれ変わったようです。
私の変化を身近で見ていた主人も、現在、平田先生にお世話になっております。

平田先生は、治療家としての技術の素晴らしさと、
人間的な温かみのあるお人柄を兼ね備えていらっしゃるので、ファンも多く、
予約が取りずらいのが、難点かも知れません(笑)

今後もメンテナンスで、定期的に通いたいと思います。