本当に助かりました!

仕事柄、着座でパソコン画面や書類をみている時間が長く、昔から首の凝りで悩まされていました。今回はその症状が重症化して酷い頭痛を伴う状態が1週間以上続きました。非常に辛く、仕事や日常生活にも支障を来していたところ、友人から「騙されたと思って一回行ってみて」と促され、診てもらいました。首痛の原因と身体の構造がどう関係しているのか、どのように気を付ければよいのか等、丁寧に説明してから施術してもらえます。半信半疑でしたが、なんと一回目の施術後頭痛は半減し、三回目の施術でほぼ痛みが消えました!
マッサージ等では一時的にしか凌げなかったのですが、身体のことを熟知しているとここまで違うのですね。今もメンテナンスをかねて2週間に一回程度で通院していますが、以前のように首に疲労や痛みが蓄積されていない事を実感しています。
平田先生、紹介してくれた友人に感謝です!