肩・首の痛み、突然の腰痛もすっかり

もともとの肩こりに加え、1ヶ月ほど続いていた首の痛みがひどくなってきたため、ネットで検索し一番上&口コミで高評価だったため、こちらへお世話になりました。
はじめお電話した時には時間外だったにも関わらず「それはお辛いでしょうから」と言って下りすぐに時間をとってくださいました。

初回にじっくりと身体の状態やなぜこうなったのか・どこをどうすればよくなるのかを説明していただけるので、イメージができている状態で施療がスタートします。施療中もどことどこが繋がっているからここをほぐすと痛みがなくなるといった説明をその都度してくださいますので、笑ってしまうほどの痛みも「これに耐えれば・・・」と頑張れます笑

2回目には長年苦しんでいた肩こり(またそこからくる頭痛)はすっかり治り、首の痛みも無くなって、さあ最終6回目・・・・・・突然の腰痛で先生に泣きつきました。
それまで一日中PCと向き合っていたのに外回りの営業を始めたので急に歩きすぎたんですね。命からがら会社に戻り、座っても立っても笑っても痛いという状況でしたが、先生が絶対に治してくれるだろうと思っていたので実はそんなに心配していませんでした笑
実際、一発ですっかり治していただき、また明日から元気に歩いて営業回れます!

腰がすぐ治ったことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいですが、よく考えてみるともう十年も悩まされてきた肩こりが治ったこと、自由に動かせなくなって困っていた首の痛みがなくなったことは私にとって本当にミラクルです!!
周りに困っている人がいたら一番初めに教えたいですね。