根本から治療して頂けます

慢性的な腰痛で悩んでおりましたが、
接骨院に行っても「運動不足」「姿勢が悪い」と言われるのみで
体を動かさないとダメだな・・と諦めておりました。

毎日長時間のデスクワークでいよいよ痛みがひどくなってしまい
悩んでいたところ、
知人の同僚の方が六本木カイロプラクティックさんで腰痛を治して頂いたと聞きました。
丁度会社のすぐ近所だったので、「昼休みに行けるな」という軽い気持ちで通い始めたところ、
初回〜2回目は、筋肉をほぐす施術があまりに痛くて、話す事もできないくらいでびっくりしてしまいました。
しかし3・4回と通う内に、施術中の痛みは和らいでいき
「固まっていた筋肉をほぐしていく」とはこういうことなんだなと実感することができました。

今では、腰の痛みが和らいだのはもちろん、
体全体がよく動くようになった気がしています。

先生が、筋肉や体の状態を丁寧に説明して下さいながら施術して下さるので、自分でも理解しながら治療を受ける事ができます。

今迄はよく分からないままマッサージされて終わりだったので、
この点はとても大きいと思います。