本当に助かりました

7年前から、時々左膝に水が溜まることがありました。そしてここ最近また左膝にたくさんの水が溜まってしまい整形外科に行っても水を抜かれるだけで、再度また水が溜まるという悪循環を繰り返していました。
最終的にさらに悪化し膝をのばす事も出来なく足を引きずりながら歩く事になってしまい、知人にその事を相談してみたら、こちらの六本木カイロプラクティックさんを紹介して頂きました。

他の整体とは違い、どうしてこの痛みに至ったかなどを丁寧に教えて下さり、集中的に痛いですが局部にハンドと機械を使いながら施術してもらいました。
一回一回してもらうごとに膝の痛みが軽減していくのが分かり、5〜6回目あたりで水も溜まらなくなり膝もまっすぐにできるようになって、やっと普通の生活ができると安心しました。

次に腰痛と肩こりが慢性的にひどいので診てもらったところ、1回でもこわばっていた背中がだいぶ柔らかくなりまたお願いしようと思います。

本当にありがとうございました。