脚のしびれが1回の施療で楽になりました

年齢とともに、整形外科のお世話になる回数が増えていました。
脚に違和感があったものの、そのうち治ると思っていたら、突然歩くのすら困難に。早速、医者に駆け込みましたが、注射と牽引の勧めでいつも通りの治療でした。
老後の計画?が満載の私としては、歩けなくなるというのは想定外の出来事で、ここで何とかしなければと考え、こちらに通うことにしました。
1回目の施療後、片足で靴下をはけるようになり、2回目にはしびれも解消。痛いんですけど・・・と言いつつ受けていた施療が、回を重ねるごとに確実に治っていく実感がありました。
先生の人柄、説明、施療に感謝しつつ、今後もお世話になって根本原因を改善したいと思います。
今まで治らなかった方に、是非お勧めします。