優しい先生の的確な施術

0歳の赤ちゃんのお世話に明け暮れる日々が続いていたため、気づかぬうちに腰への疲労がたまっていたようで、赤ちゃんを抱っこしたままタクシーに乗ろうと、かがんだ瞬間にギックリ腰になってしまいました。当日はあまりの痛みに動くこともできず、二日後にこちらを訪れました。

患部よりも体幹を司る筋肉をほぐすことから始まり、凝り固まった部分は少し痛みを伴うものの、先生がその痛みを分かって下さり、様子を見て優しく声かけをしながら施術を行って下さいました。

すると、患部にはほとんど触ることがなかったのにもら関わらず、施術後は腰の痛みが半減どころかほとんど感じなくなっていました。

さらに驚くことに、腰痛の他にも、歩行の際に左足付け根に違和感を感じていたのですが、こちらも違和感が無くなり完全に治っていたのです。
あまりの驚きと嬉しさに、今でも週に数回通わせていただいております。
今では腰痛はすっかり良くなり、肩や首の凝りの治療をお願いしております。

施術内容も確かな効果がありますし、それに加えて先生はとても優しいお人柄で、院に通うのが楽しみになるほどです。

小さなお子様がいらっしゃるママさんにも是非おすすめしたいです。