肩コリや首の捻りが施療後すぐに改善!とても腕のよい先生です。

伸びをした直後に「グキキキッ」と今までに聞いたことの無いような音がし、その後右肩から右腕にかけて捻ったような激痛が始まったので、この病院に伺いました。

痛みを感じる箇所だけでなく体全体をマッサージしてもらったことで、痛みの根本原因がコリからきていることが分かりました。
特に右腕をマッサージしてもらった時が痛く、デスクワークにより腕に大きな負担がかかっていたことが分かりました。
右腕を中心にマッサージをしてもらったことで痛みも軽減され、翌日には何の問題なく体を動かせるまでに回復しました。
もう少し痛みが続くかなと思っていたので、あまりに早い回復で本当にびっくりしました。
また捻った痛みだけでなく、コリも解消され体全体が軽くなりました。
痛みだけでなく、その根本原因や解消方法まで教えて下さるので、ありがたいです。
家族皆でお世話になっている、腕のいい信頼できる先生です!