痺れが改善!  40代男性

数ヶ月前に近くのポキポキ系のカイロに行きその数日後より両上下肢の痺れが出現。その後少し良くなっていたもののまた悪化してきて整形外科を受診。頸椎、腰椎ヘルニアがMRIで見つかり、今後自分はどうなるのだろうと非常に不安になっていました。また私は医師なのですが、肩や腰にかなり負担の来る業務が多く、今後満足に自分の仕事をこなせるか自信が持てなくなっておりました。そんな折、こちらを知人より紹介頂き藁にもすがる思いで伺いました。丁寧な問診の後、上肢に施術を行って頂き、上肢の痺れは嘘のように改善。平田先生の的確な診断能力と治療技術、驚愕する自分にあっさりと「うちでは普通のことです。」とのこと。
痺れや痛みの原因は人それぞれと思いますが平田先生にかかればまず間違い無いと感じました。今後も定期的に通い体のメンテナンスまでお願いしたいと思います。