ココ15,16年分の疲労の蓄積が、6回集中的に通ったら劇的に消えました。

現在32歳になる男です。

私はほぼ毎日東京都内全域を自転車で移動しています。

その前からずっと蓄積してきた疲労がついに噴出し、
昨年末にぎっくり腰になってしまいました。

これまでどこの整体や鍼灸院などに行っても、
その場では瞬間的に何となく改善されたように思っても、
数日経てば、もしくはものの半日で元通りのダルさがずっとありました。


全身の筋肉という筋肉が張り、筋周りの肉は凝り固まり、どうしようもない状態でした。


福岡の有名な整体師の方に診てもらったこともありますが、

君はエンジンはフェラーリだけど車体(身体)は地球何周分か走ったばっかりの軽自動車って感じだね。

と言われる始末でした。



ビジネスでご一緒している方が昨年事故に遭いまして、

どうしようもない状態だったところ、
何とかしなければということで藁をもすがる想いで見つけ出したのがこちらの六本木カイロプラクティックさんでした。


左目が開かないほどの状態だったのにも関わらず、
劇的に回復を遂げ、
今では飛行機での長距離移動も可能なぐらいになっていました。


そんな彼が絶賛した末にご紹介していただいたので、
期待せずにはいられませんでした。


タイミングも良かった時期だったので初めて訪れたのが四月の初め。

一回目でもう、これまでに通って来たところとはまるで違うなというのがわかる
肉体へのアプローチ。

決してチカラ任せでの施術ではない、確かな人体の動きのロジックに基づいての施術。


たまらず回数券を購入し、身体が元に戻らないように集中的に通うことにしました。


今現時点で9回目を終えたところですが、まだ一ヶ月経ってませんが

本当に信じられないぐらいに身体が軽くなり、

頭の回転も早くなり、

氣持ちもとことん軽くなりました。


健康で健全な肉体であることの有り難さをひしひしと感じます。


近しい友人何人かにもシェアしまして、
その日の内に行ってきた友人からは絶賛の上、感謝されました。



平田院長はその腕もさることながら、お人柄も大変素晴らしい方なので、
自信を持ってご紹介出来ます。



本当にありがとうございます。

これからも日々のメンテナンスを宜しくお願い致します。